見出し画像

9 de mayo の日記 頂き物のアロマディフューザーを最近使っている。

しかし、使い時と香り選びが難しい。
夜、良い香りに満ちた部屋で眠りたい。そうすると、リラックス系の香りになる。
でも、持っているアロマオイルは、ほとんど"元気ハツラツ"系なのだ。
元気シリーズの使い道は、
朝、爽やかな目覚めの香りとして。
休日、だらだらする自分をシャキンとさせる香り。

でもね。
朝は、爽やかだろうと寝起き最悪だろうと、起きなければならない。
アロマを焚く余裕なんてない。
休みの日はだらだらしたい。

結局、リラックス系を消費して優雅に眠る夜を過ごしている。
でも私、なんでそんなに元気アロマを持ってるんだろう。

esta noche estoy usando el aceite esencial de bergamota.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?