みんなが当たり前のように会社やバイトで稼いだ給料や資産として入ってくるお金、当たり前のようにお菓子を買ったり旅行にでかけたりして消費するお金、そこにはなんと!




エネルギーがくっついているんですよおおおおおおだ!



知ってた?いろんなエネルギーがくっついてるの。喜び悲しみ楽しみドキドキ不安寂しさ安らぎ幸せなどなど!いろんな感情がエネルギーとして結びついている。そして、どういった気持ちでお金を受け取り、お金を送り出すかによって、お金がどのようにあなたの人生に関わっていくのかが決まるのだよ!


例えば!あなたが喜びと感謝でお金を受け入れ、喜びと感謝の感情の中お金を使ったとしたら?

あるいは、あなたがイライラと不安でお金を受け取り、イライラと不安の感情の中お金を使ったとしたら?


「そんなの関係ないよ!使うときの感情なんて関係あるわけ無いやん!」


残念ながら大アリなのだ。

喜びとともに使われればお金は明るいエネルギーを持ち、あなたの人生に乾杯!ってなる。つまりお金に困らない!

悲しみとともに使うと、?お金は、

キャウ!こいつの金の使い方キャウ!

ってなって、お金に見放されるよ。

大事なのは、自分が納得できる、良いと思った、本当に大切だと思うものに、お金を使ってあげること。

そして、感謝とともにお金を受け取ること。

ウェン!そんなこともっと前から知りたかったわ!って?そうさ、今知れて良かったな!今が人生でいちばんわけえんだわ!おい!


良かったな!おまえ!


うぇん!ヨウダババアだーー!

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?