わたしにやさしい世界を創る〜❇︎secret花園❇︎〜

勝ち負けの無い争いにはわたしにやさしい勝敗を、実体の無い言葉にはわたしにやさしい定義を創り上げましょう。
分類できない気持ちにはわたしだけの言語を当て嵌め、斬新なしあわせと斬新なふこうを創り上げましょう。
1人っきりで、孤独との戦いに絶対的優勢を保ちながら、孤独を楽しんで飼い慣らしながら。全力で。

ねえ作業着が汚れたガテン系のお兄さん、そこにあるなに守ってるかわかんないガードレールを7個ください。立ち入り禁止のガードレールで脳みそのどっかにスペースを創って、何も入れない、酸素さえ入れない花園を創るの。世界で唯一の、わたしの本物の生花。私が生きている限り永遠に存在する、わたしの本物の花園。そこには知らない素敵な花たちが、優美に惜しみなく咲き誇り、咲き溢れている。
自開症の人々に犯され狂い続けながら生きるわたしが、唯一、逃げ込むように正しい息ができる場所。

それは、群衆の最低な騒音によりこころが事故られ、わたしが欠損しないための自己洗脳。
長い間時間を掛けて必死に創り上げた、わたしの本当の居場所。

2024年、わたしの大切な魔法のステッキであるわたしだけの特別で大切な洗脳軸が、ブレませんように。ブレ過ぎませんように。
わたしだけのこだわりの魔法ステッキを死守できますように。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?