見出し画像

Frontend Conference Fukuoka 2019 に参加しました!

11月16日に福岡で開催されたFrontend Conference Fukuoka 2019に参加しました!イジゲンはシルバースポンサーとしての参加ということで、HP上でのロゴ掲載、企業ブースの設置、セッション合間の企業PR動画の投影、求人広告の掲載、などの形で参加させていただきました。

画像1

イジゲンとしても、「イベント出展」というなかなか無い機会だったため、大分本社から参加したメンバーもたくさん刺激を受けることができました。実際に福岡拠点で働かれているメルカリさんやLINEさんなどとお話しすることで、より自分たちの置かれている市場環境について知れたり、一緒に地方で頑張るローカルスタートアップの方々の存在を感じることができるとてもいい機会になったなと思います。

画像2

筆者のケンゾーの個人的な話をすると、会場入り口のスポンサーロゴ掲載パネルにイジゲンがメルカリさんなどと並んでいた光景にドキドキしてました。まだまだ知名度も企業規模も全然違いますが、「お!イジゲンだ!」と言ってもらえるようにこれからも頑張らねばなと身が引き締まる思いでした。

画像3

イベント参加者限定のノベルティ!うまい棒もマシュマロも小腹を満たすのにちょうど良かったのと、ドリップコーヒーが無料で飲めたのも個人的にはめっちゃ嬉しかったです。(ご飯屋さんのレビューみたいになった)

画像5

ターゲットを意識しすぎた独自性高いイジゲンの求人広告。「おもしろい」と言って頂けて嬉しかったです。

画像4

ブースに足を運んで頂いた方から「always LUNCHいつも使ってます!」という声を直接聞くことができて、胸熱な瞬間がたくさんありました。ブースまでお越し頂いた皆さま、誠にありがとうございました!

●イジゲン株式会社では共に新しい当たり前を創る仲間を募集しています
Wantedly
各職種の募集要項まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?