見出し画像

【2020年2月篇】サブスクニュースまとめ

みなさんこんにちは!サブスクリプションサービスプラットフォームalwaysを運営するイジゲンです。ランチやドリンクが毎月定額で楽しみ放題なalways LUNCH / CAFE/ BARも展開しております。

2020年2月のサブスクニュースまとめをご報告いたします。先月に続き、今月も音楽関係のサブスクニュースが目立ちました。「Dragon Ash」「aiko」という私の青春を彩った2大アーティストがサブスク解禁しまして、その日からずーっと聴いてます。サブスクで安価で楽しめるようになった分、そのお金でLIVE行ったりしたいですね!早くコロナよ過ぎ去ってくれ。。。

それでは、2月のサブスクニュース、お楽しみください!
情報量マシマシなので、是非とも目次をご活用くださいませー!

サブスク関連コラム / 記事

ファッション


音楽

動画

美容 / コスメ

食事


住居 / 家具 / 家電

自動車

その他

サブスクに対してポジティブな意見もネガティブな意見も共にありますが、サブスクに対して考える機会が少しずつ増えることで、皆さんの求めている形が少しずつ形成されていくことになると思いますので、実際に使ってみた感想などをご友人とシェアされてみてくださいね!

それでは、また来月の更新をお楽しみにー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?