サロンブランドとは

私がLAKSHMIを使うようになって、「こんなに素晴らしい商品なのに、どうして商品だけが買える店舗がないの?なんでネットで買えないの?」という疑問を持ちました。

答えは、
サロン専用のブランドだからサロン以外には置くことができないということだったんです。商品を正しく扱えるセラピストによって正しく使わないと、
その人がもつ本来の素晴らしい肌にならないから。

つまり「どんな人にも合う商品」ではないということ。

LAKSHMIは精油や植物のエキスを使って作られています。大きく分けると3タイプになりますが、それぞれの性質に必要な効能を持つ植物エキスや精油が入っています。(ヨーロッパではアロマは医療現場で使われています。)
科学的に合成していい香りの化粧品をつくっているわけではないのです。お肌の結果が良くなるようにその性質に必要なエキスを入れて作っています。でも不思議とそれぞれの製品には独特のいい香りがします。
もちろん初めは香りがきつく感じたり、嫌だと思う人もいます。でもそれもその方の状態や気分によって変わるものなんですね。本当に不思議です。

さて、話を戻すと、
化粧品は良い製品でも、身体に合ったモノを正しく使わないときれいになれる肌が、きれいになっていかないということがおきます。

セラピストが診て、聞いて、感じて…
正しく製品を使ってほしいからサロン専用商品というのがあるわけなんです。

私もLAKSHMIを使うほどにそのことを実感し、
一人一人の方に合う化粧品を正しく使って頂き、
本来の肌を取り戻してほしいと、今は思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?