わたしは睡眠時無呼吸症候群

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです!
33
コメント (8)
asahiさん、初めまして。くにんと申します。
凄くおもしろかったです。滑らかな動きがで全体がつながっていて、色んなものが不鮮明なまま、タダ流されていくのは、正に「夢」ですね。
でも、あのまま、残らなくて良かったですね。助けてくれたのは、ご先祖様、友達、あるいは、命を持たない、自分と日常との絆の数々でしょうか。
くにんさん
はじめまして!感想ありがとうございます!
どうなんでしょうか、、。何かに助けられたとしたら、普段の全ての行いの雑さを改めてなければ、今度こそ殺されそうです!
はじめまして!おすすめに出てきたので拝見しました。これ、夢で見たんでしょうか?妙にリアルなところもある夢ですね。
私も5歳くらいから似たようなわけのわからない夢を見てきたので、ぞっとしました。
これ、連れていかれてたらマズかったと思います。かなり霊感が強いのでは?
寝ている間にあちらに繋がってる気がします。
@しょうが姐やさん
はじめまして!!読んでいただいて光栄です!
そうです。この頃は、夜驚症?みたいに絶叫して起きることが多くて、
それで覚えている夢の一つなんです。
霊感は普段全く感じないので、不思議な体験に耐性が無く怖いです。。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。