見出し画像

夕日が綺麗


最近ワクワクしたことってなんですか。

私は高速道路を運転しながら見た、
山々と、どこまでもつづいているような夕日が、
今日はとても感動しました。

お金も払ってないのに、
この世の中で毎日、
世界的に美しいショーがみられるなんて。


私たちって本来そういうことに気が付けるはずなんです。

そういうこと、っていうのはつまり、
自分が純粋にワクワクとする、ドキドキとすること。


でもね。
ついつい力んでしまって、
目の前の現実と相撲をとってしまい、
疲れ果ててしまうんです。

そう、それを毎日。

本当は今だって、
何時だって、
家の中でだって、

うふふと顔が緩む瞬間。


サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います