見出し画像

茶色い道路にひろがる

一気に開いた木蓮の花は、一気に散る。
道路が茶色くなっていた。

スタバで隣に座っているお姉さんが、ひたすら何かしながらiPadで相棒を流している。あんまり見ていない。

たまたま座ったカフェで晩御飯をたべていたら、隣の男女4人組のテーブルで自己紹介しあっていた。よそよそしさがすごい。

ロングヘアだった髪をベリーショートに戻した。美容師さんの切る勢いが良すぎて顔が髪の毛まみれになった。張り付いて取れない。

柴田聡子の新譜が良すぎてずっとリピート。
してるのに、急にアニソン聴きたくなってあんスタばっかり聴いちゃう。とおもったら、KANちゃん聴きたくなってご機嫌ポップス。振れ幅のデカさ。

初めてオーツミルクにチャレンジしたけど、ミルクとの違いがわからない。ほうじ茶ラテで飲んだからか...。


自分がどんどん春に沿って活動的になってきたのと同時に、ぎっくり腰になった。辛すぎる...。

そんな3月最終週です。

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います