見出し画像

頭が痛い理由

私の頭痛の場合、息子への過干渉でした。
そこで、息子の14歳のお誕生日に大人になったので、、、という理由から、お互い話をし、朝起こすのは、一度しか声をかけない。寝る時間も、一番しか声をかけない。学校への必要書類について、前日の夜までに提出されていない物は、目を通さない。洗濯物も水筒、お弁当も、前日までに…と約束をしました。
そこから、頭痛がしなくなりました。
頭痛は、私の体の悲鳴だったのです。
更に嬉しかったのは、自分から行動を移す様になった息子に感動🥺

こういう自分を大切にする行動は、副腎皮質を復活させない大切な行動だと思います。

#副腎疲労改善
#アトピー性皮膚炎

#頭痛改善
#発達障害
#発達障害グレー
#ADHD #ASD
#腸内改善 #腸内環境
#二次障害
#心のブロック
#デトックス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?