見出し画像

【デザインアウトプット】チラシ制作


いつもお世話になっている、『Regional Sports』さん主催のランニングイベント「リージョナル ランニング逗子」のチラシをデザインしました。


「リージョナルランニング」とは

もっと「街」を楽しむランニングイベント「Regional Running」。その街のスポットに関する”ヒント”を頼りに、仲間と協力しながら制限時間内により多くのポイントを回る、ファンランアクティビティ。街のランドマークから路地裏まで魅力を再発見しながら、仲間との絆を深めるアクティビティ。
(Regional Sports公式サイトより引用)

次回11月15日は逗子で開催されます。そのチラシのデザインを担当しました。


「今回はファミリーやカップルにも参加して欲しい」とのご要望だったので、イラストをメインにした可愛い雰囲気のものを作ってみました。
また、MAPはちゃんと逗子エリアをGoogle Mapから持ってきてます。ちょっとはしょってるけど。


0903regional running zushi flyer_アートボード 1


画像2


【課題としては、、、】
・たくさんある文字情報をもっとスッキリさせたい
・色使いをもっといい感じにしたい
・レイアウトももっといい感じにしたい

なんか抽象的だけど、作ってみて自分の中で出てきた課題です。


チラシって難しいなあ。。作り続けて改善してゆきたいです。


イベントはこちらに詳細が載ってます!
https://moshicom.com/45283/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?