見出し画像

【インタビュー取材】逗子の自然と共に育む、それぞれの在り方を大切にする生き方 ゆかちゃん

「逗子アクティビティーズ」というサイトで、インタビュー取材を担当してます。

第4弾となる今回の取材対象は昨年2020年夏に逗子に移住した、ゆかちゃん。

去年の暮れに友人のゆりちゃんに紹介いただき知り合いました。


「絶対、気が合うと思う!」って紹介されて、すぐ仲良くなりました。
ゆりちゃん、すごい!!!笑


ゆかちゃんと居ると、なんでも受け止めてくれる安心感があって。
そのエネルギーってどこから生まれるんだろうって不思議だったのです。

今回のインタビューでは、ゆかちゃんが大切にしている『それぞれの在り方』や『ライフスタイル』、そしてこれからのことを夏の終わりの逗子ビーチでお話いただきました。あと、ゆかちゃんが逗子ビーチで開催してる焚き火会『地球の集会』についても。


↓インタビュー記事はこちらのリンクから、ぜひ読んでみてください!


また、インタビュー時の音声もラジオにて配信してます。こちらも良かったら聞いてみてください!2人のゆるいやりとりが面白いです。1時間のインタビューを半分に区切って、前半・後半と2本配信してます。


余談ですが、その日の逗子ビーチは結構日差しが強くて暑かった、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?