見出し画像

私はこういうものです🌱🫧


1️⃣自己紹介♡

2年目の自己紹介です。
(怪しい項目追加しました😏)




2️⃣コメント欄は基本オフにしています♡

オフについては…
その方が自分らしくいられることに気づいたので☺️ そういう人もいるんだな、と、
そんな風に思っていただけますと幸いです🫧

コメントする気などさらさら無かったのに…と
好きでもない子にフラれたみたいな気分にさせてすみません😅

コメント欄への時間は、ぜひ自然と会話をする時間にあててくださいね♡😏

(👦🏻ママーこの人なんかコワイよー👩🏻‍🦰目合わせちゃダメ!早くこっち来なさいっっ w)




3️⃣私はこういうスタンスの人です♡



4️⃣有料記事はじめました♡

マガジン🍺👽

※"満天えがお"の営業日時は決まっておりません。
閉店後は秘密の場所に移動して営業しております🍺


大切にしたい私の感性🏅



5️⃣私の宝物を紹介します♡

娘♡

息子♡

ふみさん♡


6️⃣音声配信やってます♡



以上です☺️

最後までお付き合いくださりありがとうございました♡
またお会いできたら嬉しいです🥰





よろしければこちらも♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?