見出し画像

今日は貴方の人生に2分間お邪魔します。


これからあなたの人生に毎日3分位ずつお邪魔してもいいですか?いや、2分くらいかもしれません(笑)

その代わり、あなたの人生に彩りを添えられる日もあるかもしれません。
もしかしたら笑っちゃうくらいにつまらないことを書く日もあるかもしれません(笑)


ブログ、書きます。


実は幼少期から文字の読み書きが苦手な私なのでずっとずっと避けてきた事だったけど、
そんな私でも何か急に降りてきて、やり遂げてみたくなってきました。


途中で投げ出しちゃうか
11月25日、26日に出店する
癒しフェアまで書き続けられるか??


やってみようと思います。


癒しフェアって何?って思ったそこの貴方✨

明日は癒しフェアの事、書いてみようと思います。

明日も2、3分、貴方の人生にお邪魔します😌

ではまた明日✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?