大西先生の個展「地形録東京・崖」「TOKYO HEAT MAP」2021.4.10

画像1 リニューアルされた「踊り子2号」。前より3分遅くなっている。
画像2 座席は少しゆったり。あと、窓側に1つコンセントがある。
画像3 目黒。20年ぶりくらいだろうか?この近くの不動産物件を撮っていた。
画像4 この商店街覚えている。
画像5 本屋
画像6 バス停
画像7 目黒川
画像8 町並み
画像9 昔、競馬場があったそうです。
画像10 ふげん社
画像11 大西先生の個展
画像12 このあと会場も撮らせていただいたのですが(撮っていいのだろうか?)、間違えて消してしまいました。
画像13 ふげん社
画像14 肉まん
画像15 ふげん社外観。神田珈琲園に似ている
画像16 洋服屋
画像17 照明屋?
画像18 目黒から六本木に移動。
画像19 禅フォトギャラリーでも、大西先生の個展。
画像20 ところが誰も居なくて鍵が掛けられて入れませんでした。
画像21 気づいてしまったのですが「小島一郎写真集成」って、凄い写真集じゃないですか?
画像22 東京に行ったらなるべく神田珈琲園に顔を出すことにしている。
画像23 ブレンドとレアチーズケーキ。美味しいです。神田の街はお店が閉まったりしていてちょっと寂しい感じでしたが、神田珈琲園はほぼ満席でした。ありがたいことです。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。