見出し画像

えっへん!!!

昨夜の晩御飯も仕事終わりなのに頑張っています!!!

最近は心身共に不調でしたが
少し考え方を変えていこうと思いまして

①目標の貯蓄額が達成したら退職する!!!
②やりたい事はやる!!

という考えに至りました。

ゴールがなく、
この辛い日々が無限ループだと思うと
もう辛くて辛くて。笑
だから目標達成したら
パートに変える事にしました🤗

仕事は言われた事だけ
『はいはい』聞いておけば良いかなぁと。
言われた事だけやれば良いやという気軽な
気持ちでいこうかと思います。

そしてもう一つ。
やりたい事はやる!!!
という事で本を読む事も
勉強する事も投資する事も
諦めずにやろうと思います!

子供達と過ごせるこの時期を
もっともっと笑顔いっぱいで余裕のある日々へ
変えていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?