見出し画像

カーディガンの色違いを増やした #まいにち同じ服を着る

わたしのお気に入りアイテムのひとつ、ユニクロの「UVカットドルマンスリーブロングカーディガン」。

腕の部分がドルマンスリーブになっているところがポイント。

いちばん最初に買ったのは緑色で、2年前くらいかな。
気に入ったので、その半年後くらいに青色を買い足し。

これらのカーディガンに、襟付き白シャツを併せると、より映えるのだ

そして、「まいにち同じ服着ててもええやないか!私服の制服化、万歳!」と肯定できるようになって、少し前にこんな記事を書きました。

で、それなら突き進もう!と思い立ち、色違いでブラックとマスタードの2種類のカーディガンを買い足しました。

マスタード色のは「forever21」の商品やけど、似たシルエットのものを選びました

じゃん!!こんなけ揃ったー!

これから週5勤務と考えて、いっそもう1カラー…!とか考えはじめてしまいそう。

そんなんしてたら、こないだ買った無印のシャツワンピースの出番があんまなくなってしまうかもやけど笑

すきなものが集結するって、こんなにもこころが躍るもんなんやなぁ。
これからもすきなものだけ、気に入ったものだけを身に着けよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?