見出し画像

23歳女、頑張っております。

自分を愛したい

自分を好きになりたい

自分に自信がほしい!!


だってそれができたらまじ強くない??

恋愛においてもやし人生でも悩み減りそう

もう嫌なんよね、、


なんか腹たってくるのよ

誰かと比べて落ち込んだり

あーみんな私の事デブ、ブスって思ってるんやろうな

私がデブでブスやから愛してもらえへんねんや

とか思ってネガティブ爆発させたり

クズに都合よく遊ばれたり

LINEの未読スルーが1週間でも耐えれるようになってしまったり

LINEの返信が遅いだけで嫌われたんかなっておもってしまったり、、、


つらない?こんなネガるん

ハピハピでいたい

私の目標が「90歳まで生きていい天気の日に縁側で死ぬこと」やから

その90歳までこんな悩み持っときたくないし

笑顔満載でハピハピを連れて生きてきました!みたいなおばあちゃんになりたい


そうなるために今

マインドチェンジが必要だと考えるのですよ

・自分を好きになる

・自分に自信をもつ

まずこのマインド大事やなって思ってる

自分を好きになろうとか自信持とうってしてる人はなにしてはるんやろ🤔


私は

部屋に鏡4個くらい置いて自分を見てダイエット頑張ろう精神にさせたり

可愛いって思えたら鏡みてかわいいよとか言うたり

「頑張ったね」「すごい」って自分に言うようにしてたり

毎日筋トレ、エクササイズはするようにしたり

平日は1日1万歩歩いたり

本読んだり

ポジティブな言葉を使うように心がけたり

笑顔でいることを心がけたり

などなど

とりあえず自分のプラスになりそう!って思うことをしてみてる


テクマクマヤコン テクマクマヤコン

ネガ女子からポジ女子な~れ!


めっちゃ浅い記憶でテクマクマヤコンって言ったとけど魔法使える女の子のはなしのやつよな、、?え、大丈夫、、、?

くさくさくさ


ま、

23歳女、こんな感じで生きております。

頑張っております。


はー!

自分の思いを文章にするってまじむずいね

ブログ書いてる人まじ尊敬やわ

自分の伝えたいことをちゃんも理解して伝えれる人になりたい

自分の思いを伝えたい


ひー!

がんばろう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?