じいちゃんの畑に来るネコ。131-2

画像1 ミケ「なんだか、しんみりしちゃったわね、」
画像2 ミケ「でも、大事な話よね♪」
画像3 ミケ「私たちで、ここの畑を守っていきましょう」
画像4 クロ「そうだね♪ ここは、じいちゃんからのプレゼントだ」
画像5 クロ「ミケと出逢い、おじちゃんと出逢い、これから出逢う人達と共に、」
画像6 クロ「楽しく集う場所を作れたらいいな♪」
画像7 クロ「ミケも協力してくれるよね♪」
画像8 ミケ「勿論よ♪ 私、頑張る♪」
画像9 ミケ「この小屋だって、私達の秘密基地として、」
画像10 ミケ「じいちゃんから引き継いだものよ♪」
画像11 クロ「そうだよね、色々な道具も揃っているし、耕運機のポチもあるし、」
画像12 クロ「地下水の井戸もあるし、蛇口をひねれば水が出る。」
画像13 クロ「電気も通っているし、ストーブも冷蔵庫もある」
画像14 ミケ「こんなインフラの揃っている場所、他にはないわ♪」
画像15 ミケ「ここの畑で食べ物を作って、命を繋いでいくの。大切な仕事♪」
画像16 ミケ「私達の命は繋げないかもしれないけど、、」
画像17 ミケ「今を生きていきましょう♪」
画像18 ミケ「クロちゃん♪」 クロ「ミケちゃん♪」
画像19 ミケ「クロちゃん♪」 クロ「ミケちゃん♪」
画像20 自主規制
画像21 自主規制
画像22 クロ「よし、力が湧いて来た♪頑張るぞ♪」
画像23 ミケ「クロちゃん、無理はしないでね」
画像24 ミケ「クロちゃんは、これだーって目標が決まると、突っ走っちゃうから。少々やり過ぎなところあるから、身体に気をつけて、」
画像25 ミケ「縄張り争いもあるんだから、」
画像26 ミケ「怪我なんかしないでよ、」
画像27 ミケ「私、心配だけど、クロちゃんを信じるわ♪」
画像28 ミケ「クロちゃんなら大丈夫♪」
画像29 ミケ「楽しい未来が描けそうね♪」
画像30 ミケ「ね♪クロちゃん♪」 クロ「ミケちゃん、ありがとう♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?