僕の畑に来るネコ152『父ちゃんは大丈夫だから』

画像1 朝陽。おはよう♪
画像2 キッキー君、おはよう♪
画像3 キッキー君「おじちゃん、朝陽を見に来たの?」僕「そうだよ」」
画像4 キッキー君「僕に会いに来てくれたの?」僕「そうだよ、キッキー君に会いに来たんだよ」
画像5 キッキー君「おじちゃん来てくれて、ありがとう♪」僕「こちらこそ、ありがとう♪」
画像6 キーちゃん「なんか、、わざとらしい挨拶だわー」
画像7 チャッコ「いいじゃないか、キッキー君とおじちゃん、二人で楽しんでいるんだから」
画像8 キーちゃん「見ているこっちが恥ずかしくなるわー」チャッコ「確かに、、」
画像9 僕「チャッコーーー、おいでーーー」
画像10 チャッコ「なにーーー?」僕「一緒に、朝陽見よーーー!」
画像11 陽の出ロードの朝陽。
画像12 朝陽の次は、薪ストーブの火。
画像13 お湯を沸かしてコーヒーを淹れて飲む。いつもの通り。美味い。
画像14 クロちゃんが登場しました。キッキー君「父ちゃん、何処に行ってたの?」チャッコ「そうだよー、父ちゃん?何処に行ってたの?」
画像15 クロ「・・・いや、別に。」キッキー君「父ちゃん!」チャッコ「父ちゃん!!」
画像16 キッキー君「父ちゃん、どうしたの?どっか具合悪いの?」クロ「キッキー君、父ちゃんは大丈夫だから」
画像17 キッキー君「父ちゃん!父ちゃん!何が大丈夫なの?」クロ「キッキー君、心配させて御免な。父ちゃんは大丈夫だから」」
画像18 キッキー君「だから、何がどうなって大丈夫なんだか、聞いてるの!」クロ「キッキー、ホント御免な、大丈夫だから」
画像19 キーちゃん「父ちゃん、なーにやってんだかー」僕「みんな、父ちゃんを責めんといて、、な♪(苦笑い)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?