僕の畑に来るネコ90。『ネコは来ないけど、クマちゃんは来た。』

画像1 朝陽。穏やかな朝。
画像2 今日もネコは来ない。
画像3 ネコが立ち寄っている形跡はある。
画像4 野良猫は、同じ場所にずっと居る事は、しないらしい。それは、一箇所にとどまると、天敵に狙われやすくなるから、とかと書いてあった。多分、そうなんだろうと思う。
画像5 切り落とした太い枝から、細い枝を払う。それまたそこから細い枝を払う。繰り返し。
画像6 今年の冬は、今のところ、雪は少ない。
画像7 もう少し降っても良いのになあ♪と、強がってみる(笑)あは♪ 降ったら降ったで、「降りすぎだよ!」と文句を言うのだろう♪(笑)
画像8 太陽の位置が、さっきより高くなる。地球規模で見ると、地球が動いたのだよな。
画像9 ここの林の木を整理したい。一株から一本立ちにしたい希望。妄想。そうしたらどうなるのかを、今年一年かけ、観察する。一本立ちにするのが良いのか悪いのかさえ、分からない。何をもって良いのか悪いのか?自分にとってどうなんだか?そこも、自分観察。
画像10 クマちゃんに、高枝切りチェーンソーで切ってもらう。
画像11 中国武術の達人だから、身体の使い方が上手い。腰つきが違うねぇ♪流石。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?