僕の畑に来る猫284『炭焼きの結果と、、、』

画像1 今朝もミットちゃんがお出迎えです。
画像2 にゃーにゃー、大きな小さな声で一生懸命に鳴いてます。
画像3 ははははは♪ 笑っている様です。
画像4 ミケもいます。
画像5 ミットちゃん「炭焼きはどうだったの?」僕「待て待て、そう急かすなよ♪」
画像6 ミケ「そうよ、そう急かさないのよ、おじちゃんは一生懸命トロいから、自分なりには急いでいるのよ♪」
画像7 チャコ「そうなんだ、、人それぞれっすね。勉強になるなぁ」
画像8 太陽です。
画像9 炭焼きは、まあまあ、上手くいったかな♪(^^)。ま、自分では上出来です。
画像10 ただ、釘が、、。貰ったパレットだから、、しょうがない。コツコツと地道に釘を拾おう。
画像11 土壌改良としての炭としては、上出来です!
画像12 チャコ「おいミット、聞いたか?炭焼きの事?」ミット「うん、聞いたよ」
画像13 チャコ「上手くいったんだってな」ミット「そうですね」
画像14 チャコ「ホント聞いてんのか?ミット!」ミット「あ、ヤバい、。ちゃんと聞いてない、、」
画像15 今朝はコーヒーでは無く、生姜紅茶を飲む。たまに変わった味が欲しくなる♪
画像16 今日の収穫。ニンジンと、、
画像17 畑に落ちていた、収穫そびれたカボチャ。草の陰になって見えなかったのが、今、見つかった♪(^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?