僕の畑に来るネコ192『収穫の時期は、写真を撮るのを忘れる。』

画像1 クロちゃん登場。
画像2 にゃ〜にゃ〜♪
画像3 僕「クロちゃん?昨日の夕方、あそこの工場のところにいたべ?」クロ「あーあの時ね?丁度パトロールの時」
画像4 僕「パトロールしているようには見えなかったなあ」クロ「あー、丁度、休憩してた時だからね」
画像5 僕「ふう〜ん、、そお?」クロ「おじちゃん!僕を信じて無いの?帰っちゃうよ」
画像6 曇り空。時折り小雨。
画像7 クロ「やっぱり帰らない」僕「よしよし、来い来い」
画像8 暑くも無く、寒くも無く。
画像9 丁度いい季節になりました。
画像10 小雨が降るけど、作業は出来る。そんな天気。
画像11 焚き火をしてみた。
画像12 雨は大丈夫そうだ。、と、思ったが、、
画像13 小雨、降ったり、止んだり、なので念のため、
画像14 やっぱり、屋根のある所へ移動する。
画像15 今日の収穫。、ワラビ、二十日大根、サラダ蕪、。
画像16 タケノコ。、
画像17 ジャガイモ(インカの目覚め)。幻のジャガイモと言われる品種。栽培も難しい。さてはどうなるか?楽しみである。チャッコとキーちゃんが来たんだけど、写真を撮るのを忘れました。あはは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?