じいちゃんの畑に来るネコ。96

画像1 今朝のじいちゃんの畑。お!クロちゃん♪ミケちゃん♪いた〜♪
画像2 今朝は雪。15cm位積もったかな。大晦日寒波だとかなんとか♪
画像3 クロちゃん♪駆け出して来る♪わー!感動的やわ〜♪
画像4 クロちゃん〜〜〜♪クロ〜〜〜♪
画像5 クロ〜〜〜〜〜〜♪
画像6 あれ?クロちゃん、やっぱり寒いし冷たいし、、戻るのか。。。
画像7 と、思いきや、駆け寄って来た♪ にゃ〜にゃ〜♪
画像8 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像9 お〜お〜♪クロちゃん♪めんこいずね〜♪
画像10 めんこいずね〜♪感動的やわ〜〜〜♪
画像11 クロちゃん♪小屋に行こう♪
画像12 小屋の中。 にゃ〜にゃ〜♪ミケちゃん♪
画像13 クロちゃん♪舌なめずり♪
画像14 ミケ、スリスリ♪
画像15 丸くて黒い物体♪
画像16 ミケちゃん♪お気に入りのコタツの上。毛繕い♪
画像17 クロちゃん♪かまってケロ目線♪
画像18 かまってケロず光線♪
画像19 撫でてケロ光線♪
画像20 めんこめんこ♪クマ。
画像21 ミケ、ウロウロ♪ 私ばもかまてケロ♪(私にも構って頂戴)オーラ♪
画像22 黒くて丸い物体♪
画像23 クロ「何か困った事ありましたら、フロントまでご連絡下さい。」な顔。
画像24 クロ「なんか無いの?ほら、袖の下みたいな、」な顔。
画像25 ミケ「えー!今時そんな事言う人いるの?」な顔。
画像26 クロちゃん♪ミケちゃん♪いい雰囲気♪
画像27 クロ「なに見てんのよ」な顔♪
画像28 クロ「おじちゃん、これは違うんだよ。これは全部お芝居の稽古なんだよ」な顔。
画像29 クロ「分かってくれなくてもいいさ」な背中。 背中で演技が出来る様になるなんて、大したもんだ、クロ♪分かってるよ、クロちゃん♪
画像30 そっと見守るミケ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?