僕の畑に来るネコ143『大人になるって』

画像1 陽の出前。チャッコが遠くから駆けてくる。
画像2 僕「チャッコー!おはよー」
画像3 チャッコ「にゃ〜」
画像4 お!キッキー君だ!
画像5 スリスリするキッキー君。
画像6 長靴が好き。
画像7 お!クロちゃん登場!
画像8 クロ「にゃ〜」
画像9 キッキー君が、クロに、スリスリ♪
画像10 クロ、嫌がる。、
画像11 今日の陽の出ロード。こんな感じ。
画像12 キッキー君とキーちゃんが、柿の木に登って、遊んでいる。
画像13 あーあー、柿の木が、ガリガリされて、表皮がメロメロだわ。。。
画像14 あーあーあー、。
画像15 ま、しょうがないか♪
画像16 陽の出。、
画像17 久し振りにミケが姿を現す。
画像18 ミケ「にゃ〜」
画像19 ミケ「にゃ〜にゃ〜」僕「ミケ、元気だったか?」
画像20 ミケ「うん♪」僕「それは良かった♪」
画像21 キーちゃん。何やら訳ありな顔。
画像22 母猫のミケと、シックリいってないようだ。
画像23 近づくキーちゃんに、ミケが、「シャーー!!」と牙を出す。
画像24 親離れ、子離れの時期が来たのかも知れない。。。
画像25 今日の薪ストーブ。季節の気温が上がってきたので、よく燃えるし、お湯が沸くのも早い。
画像26 チャッコとキッキー君、仲良くケンカをしている。
画像27 相当激しい喧嘩。だが、本気では無いのが分かる。
画像28 この兄弟も、いずれ、縄張りを争うのかも知れない。
画像29 お互い、強くなれよ。
画像30 今のうちに、いっぱい喧嘩しておけよ。人の痛みの分かる大人になれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?