僕の畑に来るネコ154『キッキーマウス。キーポイント。チャッコGPT』

画像1 今朝も霜が降りたようです。寒い。
画像2 畑には、キッキー君!にゃお♪
画像3 少しずつ、触っても逃げなくなって来た。
画像4 でも未だ、油断は禁物です。引っ掻かれそうで、ビクビクです。
画像5 キッキー君「僕、そんな事しないよ」僕「ホントかなあー」
画像6 キッキー君「ホントだよー!僕を疑うの?」僕「だって今日は4月2日だよ」
画像7 キッキー君「押忍!」僕「確かに、」
画像8 朝焼けです。、間も無く陽の出です。
画像9 キッキー君「ところでおじちゃん?」僕「なんだい?キッキー君」
画像10 キッキー君「毎日、枯れ草を運んでいるけど、なにしてるの?」僕「枯れ草が堆肥になって、土が良くなって、植物が良く育つように、今のうちから準備しているんだよ」
画像11 キッキー君「へえ〜、ご苦労様です」僕「いや、全然苦労じゃ無いよ♪楽しくてやっているからね♪」
画像12 キッキー君「継続は力なり、って言うけど、」
画像13 キッキー君「おじちゃんは、本当にそう思いますか?」僕「なんで?」
画像14 キッキー君「僕、、ネズミ狩りが、なかなか上手に出来ないんだ。」僕「スランプだね。でも、大丈夫!出来るようになったから、更に上手になろうとしている。スランプを感じるのは、その証だよー」
画像15 キーちゃん「おじちゃん、あんな顔して、まともな事言ってる、。まあ、流石ね♪」
画像16 陽の出です。
画像17 陽の出ロード。太陽の位置が、また更に北側に移動しています。
画像18 朝陽を浴びて、気持ちよさそうに、ネコ達は日向ぼっこ。
画像19 仲が良いですね♪
画像20 薪ストーブ。
画像21 コーヒーを飲む。
画像22 ネコの塊。
画像23 皆んな、それぞれ、個性的。めんこいなぁ。
画像24 チャッコGPT。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?