じいちゃんの畑に来るネコ。94

画像1 ミケ♪
画像2 じいちゃんの畑に行く道が、除雪されていた!WAO❗️車で行ける!!
画像3 畑の入り口まで。これ以上雪で進めない。
画像4 じいちゃんの畑の小屋のライトアップ♪車のヘッドライトを当てただけだけど。
画像5 ミケちゃん♪いた〜(^^)♪
画像6 幻想的な風景♪
画像7 空や雲の色が、なんともまあ、いい感じ♪
画像8 ミケちゃん♪
画像9 ミケちゃん♪カワユイ♪
画像10 スリスリ♪
画像11 スリスリ♪
画像12 スリスリ♪
画像13 スリスリ♪
画像14 首ブルブルした瞬間♪
画像15 ミケちゃん♪なにか話しかけたそう♪
画像16 僕「ミケ〜♪なに見てるの?」
画像17 僕「ミケなんだい?」
画像18 ミケ「抱っこにゃ〜♪」 僕「おいで♪」
画像19 抱っこスリスリ♪
画像20 寝っ転がりスリスリ♪
画像21 爪、ぎゅう〜〜スリスリ、 僕「イテテテテ♪」
画像22 ストーブ、暖かいにゃあ♪
画像23 ミケ♪穏やかな表情♪
画像24 ミケちゃん♪近撮。
画像25 てて♪
画像26 ミケ「ふふふふ♪」 満足そう♪
画像27 ミケ「にゃ〜にゃ〜♪」お喋り好きな女の子。 僕「はいはい♪にゃ〜にゃ〜♪」
画像28 ミケ「うふふふふ♪」 満足そう♪
画像29 僕が帰ろうとする。と、察知したよう。。寂しそうな顔をする。
画像30 夜の小屋。なかなかいい感じ♪ 「ミケちゃん♪また明日ね♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?