じいちゃんの畑に来るネコ。138-1

画像1 ミケちゃん♪とクロちゃん♪ 仲が良いかと思えば、
画像2 喧嘩をしたり、
画像3 ボクシングをしたり、、
画像4 プロレスをしたり、、、
画像5 場外乱闘も、なんのその、、
画像6 仲が良いが上の、行動♪
画像7 クロちゃんは、冬の運動不足と、狩りができずの食料の不足と、縄張り争い、などなどを抱え、相当にストレスを溜め込んでいる模様。
画像8 諸々に加え、雄猫のサガか? 春も近いし、
画像9 ミケへの目が、、、
画像10 オス。
画像11 クロちゃん♪
画像12 性格は凄くいい♪
画像13 ミケちゃん♪
画像14 クロちゃんの事は良くわかってる♪
画像15 ミケは乙女♪
画像16 あどけなさが残る。
画像17 ミケちゃん♪
画像18 クロちゃんのイライラ解消法。
画像19 ブレイクダンス♪
画像20 僕の足にしがみつき、
画像21 グイグイ身体をくねらせたり、
画像22 時折、ストップモーション、
画像23 シャッターチャンスを、カメラマンに与えてくれる。これはもうプロの領域だね♪
画像24 激しいダンスを繰り広げる。
画像25 ミケちゃん、鏡が気になる♪
画像26 第二ラウンド。
画像27 僕は、観察を続ける。これはマウンティング。。か?
画像28 多分、そうだ。 この2人にも、そういう季節が来たんだと、思う。
画像29 微妙な時間を過ごす。
画像30 見ている限り、クロは紳士な行動をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?