僕の畑に来る猫234『女心と秋の空』

画像1 ミケ「ニャーニャーにゃー♪」
画像2 僕「ハイハイハイ♪めんこだなぁ〜」
画像3 キッキー君「おじちゃーん!おはよう御座います!」
画像4 ミケ「キッキー、元気ねー」
画像5 ミケ「めんこだなぁ〜」キッキー君「母ちゃん♪僕、めんこだべ?」
画像6 ミケ「めんこめんこ♪」キッキー君「えへへ♪えへへ♪」
画像7 キッキー君「おじちゃん、さっき笑って見てたでしょ!」
画像8 キッキー君「馬鹿な親子だなぁ〜って顔してたよ!」僕「そんな事は思って無いよ!」
画像9 キッキー君「ホント?じゃ、なんて思ってたの?」僕「え?いい親子愛だなぁ〜って」
画像10 キッキー君「親子愛かぁぁぁ」僕「なに、ため息ついてるんだよ?」
画像11 キッキー君「母ちゃんとは良い関係を築いているけど、父ちゃんが怖くてさぁ」僕「それは仕方ないよ、野良猫のオスの本能だからね」
画像12 キッキー君「僕も父猫になったら、やっぱりオスの子を追い払うのかなぁ?」僕「どうかなぁ、ネコも進化して行くから、争わなくなるかもね?」
画像13 クロ「にゃ〜〜〜っす♪」僕「お!クロちゃん!おはよう」
画像14 クロ「腹減ったーー」僕「そうかそうか、パトロールご苦労様」
画像15 クロ「ん?キッキーがいるのか?」
画像16 ミケ「クロちゃん!いたっていいじゃない」
画像17 ミケ「クロさん、今日もカッコいいわ♪」
画像18 ミケ「にゃ〜ん♪クロさん素敵!」クロ「でへへ♪」
画像19 ミケ「クロさん、好きよ♪」クロ「でへへでへへ」
画像20 ミケ「いつまでデレデレしてるの!はい!パトロール!行って!」クロ「なんだよ、なんだよ、女心と秋の空ってか?」
画像21 クロ「おじちゃん?お互い、苦労するねぇ。。。」僕「い、いや、僕は別に苦労と思って無いよ、、」クロ「なに言ってんだかぁ〜」
画像22 ミケ「クロさん!パトロールは?」クロ「ハイハイ。」
画像23 ミケ「ハイは、一回でいいわ」
画像24 クロ「なんでそういちいち、トゲのある言い方するかなぁぁぁ」ミケ「え?」
画像25 ミケ「クロさん、あんたいつから私にそんな口、きくようになったの?」
画像26 クロ「別に。」
画像27 ミケ「(もーーー!)頭くるわね!」
画像28 クロ「やれやれ、またはじまったか、、」
画像29 クロ「ミケ?今度、美味いもの食べに行こうな」ミケ「そうね、」
画像30 微妙な距離をおく、ミケとクロ。仲直りはしたようだな。。。ミケ「おじちゃん!私たち、ケンカなんてしてないわよ」僕「ハイハイご馳走様」ミケ「おじちゃん!ハイは、一回でいいの」クロ「(笑)はははは」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?