僕の畑に来る猫227『魂の成長は日常の何気ないこと一つひとつ』

画像1 今日もキッキー君が一番乗り!
画像2 キッキー君「お!」
画像3 キッキー君「キーちゃん、おはよー」
画像4 キーちゃん「キッキー君、いつも早いわね」
画像5 キッキー君とキーちゃん。そっくりですが、毛の長さが違う。キーちゃんはロングです。
画像6 キッキー君「ところでよ、チャッコのこと知らない?」キーちゃん「そういえば、、最近、姿を見ないわね」
画像7 キッキー君「おじちゃん、チャッコの事、心配だね。どこ行ったんだろう」
画像8 キッキー君「僕も家出をした時、皆んなに心配をかけたんだろうな。。。」
画像9 キッキー君「おじちゃん、この世は因果応報なんだね。心配させる事をすると、心配する事が起きる」
画像10 ミケ「キッキー君、あんまり心配しないの。その体験が因果を解消した事になるのよ。」
画像11 ミケ「大丈夫!チャッコは強いから。」
画像12 ミケ「心配しないで信じるのよ」
画像13 キッキー君「母ちゃん強いなー」
画像14 キッキー君「僕もこれから色んな体験を通して、強くなるんだろうな。」
画像15 キッキー君「こころも強くなる。魂の成長なんだろうなぁ。。。」
画像16 ミケ「気づきが来た様ね♪キッキー」
画像17 ミケ「そうよ、魂の成長なのよ」
画像18 ミケ「これからもずっと。一生勉強ね♪」
画像19 お!クロちゃんだ!
画像20 ノシノシ。
画像21 ノシノシ。
画像22 貫禄のノシノシ。
画像23 ここら辺では一番強い猫。
画像24 そこらじゅうキズだらけ。キズが絶えない。
画像25 野良猫の宿命である。
画像26 この地で生きる為に、命を精一杯生きている。
画像27 見た目によらず、人懐こい。
画像28 にゃ〜にゃ〜泣く声が高くて可愛い。これで縄張りを張っている。これも個性である。
画像29 小屋の薪ストーブの煙突。
画像30 煙突のアップ。これから冬に向けて上に付け足して行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?