僕の畑に来る猫228『たまには母ちゃんも』

画像1 キッキー君「寛いでいます。」
画像2 僕も薪ストーブでお湯を沸かして、コーヒーを淹れて飲んで寛ぐとするか♪(^^)
画像3 キッキー君の耳が、、イカ耳!ん?!どうした?
画像4 スタスタスタ♪
画像5 キッキー君「おじちゃん?何してるの?」僕「コーヒーを飲むんだよ」
画像6 キッキー君「んじゃ、僕も喉を潤そうかな♪ペロペロペロ」
画像7 ミケ「ペロペロペロ♪あー美味しいわ!」
画像8 ミケ「ゴクゴクゴク!あー美味しい!」
画像9 キッキー君「あー美味い!ゴクゴクゴク!」
画像10 キッキー君「今日の水は、やけに美味いな!どうしたんだ?」
画像11 ミケ「わー、なんだか酔っ払ったみたい。フラフラするわ♪」
画像12 キッキー君「僕もフラフラして真っ直ぐ歩けない」ミケ「あ、やっぱり?キッキー君も?」
画像13 ミケ「あの水、もしかして、、???」キッキー君「母ちゃんもそう思う?」
画像14 ミケ「もう一杯!」キッキー君「発酵してお酒になったかな?」僕「あははは♪んなアホな!」ミケ「あー美味しいわ!」キッキー君「母ちゃん、飲みすぎるなよ!」ミケ「大丈夫よ♪今日は酔いたい気分なの!」キッキー君「母ちゃん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?