僕の畑に来るネコ187『いいヤツ』

画像1 チャッコ「おはようございます」僕「はい、おはよー」
画像2 チャッコ「うーーーん、のびーーー!」僕「すごい!伸びるなーーー」
画像3 どういう雲?ま、いいか。
画像4 チャッコ「なにやってるの?キッキー君、キーちゃん、」
画像5 チャッコ「ちょ、ちょ、はい、はい、」
画像6 チャッコ「はい、ポーズ♪」いい写真だ!
画像7 キッキー君「おじちゃん、長靴を青く染めないの?」
画像8 キッキー君「中途半端だよ」僕「まあまあ急かすな、キッキー君。屋根のペンキ塗りはね、朝早くだと朝露や朝霜で、屋根が濡れていてペンキが塗れないんだ。霜が付いてると滑るし。なので今度の休日の日中に塗るよ。長靴はそれから考えよう。」
画像9 小屋♪小屋♪小屋♪
画像10 チャッコ「おじちゃん!」僕「はいはい、どうした?」
画像11 チャッコ「キーちゃんが!!あっち!」
画像12 お!キーちゃんが小屋の屋根にいる!
画像13 お!キッキー君も!
画像14 この柱から登ったのか?
画像15 チャッコ「何してるの?キーちゃん、キッキー君、」
画像16 キッキー君「なにて?」キーちゃん「知らん」
画像17 キッキー君「チャッコぉ?なにて?」キーちゃん「よく聞こえない!」
画像18 キッキー君「降りて聞いてくる!」ひら〜り♪
画像19 キッキー君「チャッコぉ、さっきなんて言ったんですか?」
画像20 チャッコ「キッキー君、わざわざ下に降りて来て、聞きに来てくれて、」
画像21 チャッコ「キッキー君!ありがとう!お前いいヤツだなぁ〜」ムギュー!
画像22 僕は今日も焚き火でお湯を沸かしてコーヒーをば飲む。
画像23 タケノコの様子を見に行く。うちのカミさん曰く、伸びたタケノコはあまり美味しく無いとの事。伸び過ぎないうちに収穫した方がいい。
画像24 あれ!タケノコ視察のちょっとの隙に、車の中に!!
画像25 チャッコ「どうかしましたか?」僕「早く出て下さい」
画像26 チャッコ「ちょっと前も見せて下さい」僕「こらこら、、」
画像27 キッキー君「何か用事ですか?」僕「早く出て下さい」
画像28 僕「こら!チャッコ!キッキー君!」
画像29 キッキー君「あー楽しかった♪」
画像30 キッキー君「また車に乗ろうぜ!」チャッコ「面白かったね!」僕「やめてくれー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?