じいちゃんの畑に来るネコ。95

画像1 クロ♪
画像2 今朝のじいちゃんの畑。ミケ♪いた〜♪
画像3 畑の中の通路は積雪の為、入れず。ここまで来れればOK!よ♪
画像4 クロちゃん♪は、、居るかな?
画像5 お!暗い黒いところから眼光が!クロいた〜!
画像6 クロちゃん♪ 飛び出して来る♪にゃ〜にゃ〜♪
画像7 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪ めんこいず♪
画像8 クロ♪雪の中、冷たいのに来てくれて、ありがとう♪
画像9 めんこ♪めんこ♪
画像10 昨晩はクロとは会えなかった。どこで何してるか分からないが、逞しく生きている。それの証が、、
画像11 鳥の羽が、、。ハンタークロちゃん♪ すごいね♪
画像12 ミケ♪は雪の中は極力避ける。賢いのね♪
画像13 クロちゃんは、頭で考えるより、行動が先♪(笑)
画像14 めんこい〜♪ ミケもめんこいよ♪
画像15 クロちゃん♪
画像16 ミケちゃん♪
画像17 なんかちょうだい♪
画像18 ありがとうございます♪
画像19 いらっしゃいませ♪
画像20 めんこい〜♪
画像21 クマみたいなところもカワユイ♪
画像22 ミケちゃん♪カワユイ♪
画像23 クロちゃん「あのぉ〜、もう少しちょうだい♪」
画像24 クロ「もしも〜し?」
画像25 寛ぐミケ♪
画像26 クロ、チョロチョロ♪「これ何?」
画像27 僕「椅子だよ♪」 クロ「ふ〜ん、、」チョイチョイ♪
画像28 背筋を伸ばして座り方が綺麗♪(^^)
画像29 猫背のクロちゃん♪ あ、こっちが普通か?(笑)
画像30 雪はひとまず落ち着いた。明日からまた雪の予報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?