僕の畑に来る猫。251『これ絶対美味いやつ』

画像1 お!444!!!
画像2 ミケ、にゃーにゃー、やって来る。
画像3 ミケ、スリスリ♪
画像4 ミケ「早く小屋に行きましょう♪」僕「待て待て、そう急かすなよ♪」
画像5 ミケ「早く早く!」僕「はいはい♪はいはい♪」
画像6 小屋では薪ストーブでお湯を沸かす。
画像7 お、200℃だな。お湯沸くぞ♪
画像8 今日は、"しょうが紅茶"を飲んでみよう。生姜+紅茶って?どうなの?好奇心で買ってみた。
画像9 う〜〜〜ん、、、どうだかなぁ〜。好みの問題だと、、。
画像10 しばし、炎を眺める。
画像11 今日の収穫。カボチャ、ズッキーニ。これらはもう収穫最終だ。
画像12 小屋。
画像13 不耕起栽培。糸状菌(キノコ菌)優勢のやり方。木の枝や焚き火の炭、枯れ草などが敷き詰められている。
画像14 上々の出来!
画像15 これは上手く行く!確信を得た。美味い決定である。これ絶対美味いやつ(^^)vあははは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?