僕の畑に来る猫283『炭焼き日和だ♪』

画像1 お♪(^^)めんこちゃんが走って来る!
画像2 ミットちゃん!パタパタ走って来る。めんこいな。
画像3 ミットちゃん「何これ?」僕「クルマだよ」
画像4 ミットちゃん「父ちゃんと同じ色だね!」クロ「んだなぁ」ミケ「なーに言ってんだかー」
画像5 ミットちゃん「私もクルマ運転したいー!」ミケ「なーに言ってんだかー」
画像6 チャコ「ビックリたまげたなー」
画像7 朝陽です。
画像8 よし!今日は炭焼きをするぞー!廃棄木製パレットを貰ったのを、一気に燃やすぞ!
画像9 燃えろ!燃えろ!ぬははははー(^^)
画像10 薪ストーブでお湯も沸かす。
画像11 季節外れのタンポポ。
画像12 よしよし、燃えた♪燃えた♪
画像13 いい感じ、いい感じ♪
画像14 こりゃーいい炭になるわー!
画像15 最後、余計な事をしてしまった。オマケに枝を載せたのが、よけいだったな、、。
画像16 ま、いいか♪(^^)
画像17 めんこいな、ミットちゃん♪モサモサ動くところが、萌える。
画像18 モサモサ、ノロノロ、
画像19 じーーー。
画像20 ん?
画像21 モサモサ、ノロノロ、、
画像22 よいしょ、
画像23 やれやれ、、
画像24 じーーー。
画像25 最後は蓋をして。一晩置く。明日の朝、見に来よう。(^^)v
画像26 蓋が閉まりきらない。あははは。ま、いいか(^^)
画像27 今日の収穫。蕪。デカい!が、しかし、
画像28 多分、ネズミに食べられた!? 猫達、頑張って捕まえてくれ〜(^^)b
画像29 と、思ったら、チャコがネズミを食べていた!(^^)スゴイ!スゴイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?