僕の畑に来るネコ80。『上手くやる』

画像1 今朝の畑。、ミケがいました。チャッコも出て来ました♪
画像2 ミケ「チャッコ、おいで♪」チャッコ「え?何処へ?」
画像3 ミケ「おじちゃんに、挨拶よ♪」チャッコ「えーーー、今日も?」
画像4 ミケ「チャッコ!生きていくためにゴマをするのよ!」チャッコ「ゴマをするって、魂を、売ること?」
画像5 ミケ「違うわよ!」チャッコ「母ちゃん!ごめん!」キッキー君「魂を売るくらいなら、腹ペコで、いいよ」
画像6 ミケ「キッキーぃ、生きていくって、、上手くやる、って事よ♪」 キッキー君「上手くやるって???」
画像7 ミケ「おじちゃん、上手くやるコツ、教えて頂戴!」僕「え?!僕は、それを、ミケから学んでいるよ♪」ミケ「な〜に言ってるんだかあー♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?