僕の畑に来る猫221。『行動の星、地球。』

画像1 今朝の畑の空。秋の雲になってきたな。
画像2 ミケ「にゃ〜にゃ〜にゃ〜」
画像3 キッキー君「母ちゃん(ミケ)は、おじちゃんにベタベタし過ぎだよー」ミケ「あら?そう?」
画像4 ミケ「いいじゃない!スリスリ」
画像5 キッキー君「父ちゃんから見つかるぞー!」ミケ「何言ってるのよ?何も悪いことしてる訳じゃないし」
画像6 ミケ「にゃんにゃん♪」僕「ミケ、メンコだなぁー」
画像7 キッキー君「オラには分からないなぁぁ」
画像8 ミケ「キッキー君は、まだまだだなー」
画像9 ミケ「若いっていい事だけど」
画像10 ミケ「経験不足ね」
画像11 ミケ「頭で考えないで、やってみりゃいいのに」
画像12 ミケ「真面目な人ほどメンタルブロックが強すぎる」
画像13 キッキー君「何を言ってるのかさっぱりわからない」ミケ「だから、そういう事よ!」
画像14 ミケ「ね!おじちゃん!」僕「そうだな、ミケ!」
画像15 考えるんじゃない。感じるんだ。やってみるんだ。行動の星なんだよ、この地球は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?