僕の畑に来る猫。213『時代の波』

画像1 クロ「おはようチャッコ!おはようキッキー!」」
画像2 チャッコ「パパおはよう♪」キッキー君「え?今、パパって言った?チャッコ、」
画像3 クロ「チャッコ!なにパパて?」チャッコ「お願いがあるの、、何があっても驚かないで」キッキー君「チャッコ、、お前、、もしかして、、」
画像4 クロ「驚いたな。、そうか、そうなんだ、猫にもLGBTQなんちゃらな波が押し寄せて来たか、、」
画像5 僕「クロ、どう思う?この時代の流れ」
画像6 チャッコ「色んな人がいていいと思うわ♪生物多様性だよ」キッキー君「多様性は分かるが、法律で決めなきゃいけないのか?が、僕は疑問だな」
画像7 クロ「俺もキッキー君の考えに賛同するよ」チャッコ「僕も大枠ではキッキー君の意見に賛成よ」
画像8 クロ「ま、ま、そういう事なんだけど、チャッコ、、俺にベタベタくっつくなって!」チャッコ「あら?父ちゃん!差別ですか?」
画像9 クロ「お前、何言ってんだ!?この暑い時に、くっ付いたら暑いだろ?って言ってんだよ!」
画像10 クロ「あーー、猫な社会も複雑になって来たなぁぁぁ」
画像11 いつもの小屋の風景。
画像12 クロ「まったくまったく、まいっちんぐまちこ先生だぜ!」
画像13 朝陽。
画像14 クロ「あーもー!イライラする!」
画像15 クロ「食うたろか?」
画像16 クロ「しっかし、なんでチャッコが、、ある意味、ショックやな」
画像17 太陽は輝いている。
画像18 今日の収穫。
画像19 今日はガスでお湯を沸かしてみる。
画像20 コーヒータイム。日本語で言うと『一服』
画像21 別アングル。日本語でアングルは?
画像22 角度、視点、。
画像23 色々な方向からの見方がある。
画像24 柿の葉。
画像25 柿の実が大分大きくなって来ましたね。
画像26 撮影角度をずらしてみる。いわゆるアングルを変えて見る。
画像27 煙突のメガネ石が見えた。意味深な。。。
画像28 脚立が朝陽を受けて光っている。(物語はフィクションです。チャッコは元気な男の子であります(笑))(あ、そういえば、推定一歳を迎えました。チャッコ、キッキー君、キーちゃん、ピース君。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?