僕の畑に来るネコ164『キーちゃん。その他。』

画像1 今朝のキーちゃん。可愛いですねー♪
画像2 僕の事になりますが、今朝は調子が悪く、早起き出来なかった。と言いますか、昨日の夕方から、急に首筋が凝り、目まい、吐き気に見舞われた。
画像3 季節はどんどん進んで行く。そんな中、僕は季節を急ぎ過ぎ、自分の範囲を、ついつい超えてしまったのかなあ。。。
画像4 スモモの花が満開。身体が疲れていたにも関わらず、動き過ぎたか???多分そうだ。、自業自得だ。楽しい毎日だったから、自分では納得している。結局は得なのだ。自分の今時点での限界も見えた。だからといって制限しない。もっと負荷をかけて強くなろうと思う。
画像5 それと、体調不良の原因で思い当たるのは、コーヒーの飲み過ぎだ。
画像6 朝から何杯のコーヒーを飲んだのか、思い出して数えてみると、おおよそ、10杯は飲んでいるかも?な。
画像7 コーヒーも、飲み過ぎるとダメだよね。今回の体調不良の最大の原因は、疲れが溜まっていた事よりも、コーヒーの飲み過ぎ、だと自分で自己分析をする。コーヒー(カフェイン?)に耐性をつけようとは思わない。多分違うと思う。そもそも摂取量には限界がある。飲んで負荷をかけて強くなるという事はない。コーヒーというよりも、カフェイン。カフェイン摂取は控えようと思う。ま、コーヒーにして、せいぜい、一日に5杯以内だろうなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?