僕の畑に来る猫。210『そう思ったらそうなんだ』

画像1 キッキー君。
画像2 僕「今日はキッキー君がお出迎えだね!」
画像3 キッキー君「おじちゃん、おはよー♪」僕「はい、おはよう♪」
画像4 キッキー君「朝からなんだけど、、なんだかさぁ、」僕「なんだい?キッキー君」
画像5 キッキー君「僕、へそ曲がりを直したい!」僕「あーー??あ、あん、そうかい、それはいいね♪へそ曲がりも個性っちゃー個性だけど、そう思ったらそうしたらいい」」
画像6 僕「僕も相当な、"へそ曲がり"だけど、他人と比べる事じゃ無い」
画像7 君たちも、個性的に生きたらいい。
画像8 ひまわり。
画像9 チャッコ。
画像10 チャッコ「なんだよー!」
画像11 キッキー君「チャッコ!それは無いべ!」
画像12 キッキー君「やめろチャッコ!」チャッコ「おらおら!」
画像13 チャッコ「イタタタタタタタタタ!」キッキー君「オラオラ!」
画像14 キッキー君「もうやめた♪」チャッコ「え?もうやめるの?」
画像15 お湯が沸いたので、コーヒーを飲む。
画像16 スイカが成っていた。楽しみである♪(^^)
画像17 胡瓜の葉っぱに囲まれて、メルヘンなチャッコ。
画像18 チャッコ「胡瓜の葉っぱて、いいね!」僕「え?そうかい?胡瓜の葉っぱが?そう思ったらそれでいいけどね♪」
画像19 チャッコ「おじちゃん、今日の収穫は?」
画像20 僕「ジャジャーン♪すごいだろ!!(^^)」そう思ったら、そうなんだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?