僕の畑に来るネコ68。『クリスマス寒波とやら。何もここまで、降らなくても、いいじゃないか』

画像1 昨晩、畑に行く道。積雪がすごい。4WDに切り替えて進む。
画像2 小屋、雪に耐えている。小屋「まだまだこれくらいじゃ、へっちゃらさ」と、言っているようだ。
画像3 入り口、雪が、吹き溜まりになっている。
画像4 お!ミケが出て来た!
画像5 ミケ「降ったにゃ〜〜♪」
画像6 にゃ〜にゃ〜♪
画像7 「にゃ〜にゃ〜♪」
画像8 ミケ「にゃ〜にゃ〜」僕「おー♪おー♪よしよし♪」
画像9 ゆっくりしていられない、ミケ、帰るよ。これ以上降ったら、車では入って来れないな。結構な積雪だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?