僕の畑に来るネコ178『たけのこ』

画像1 キッキー君と胡桃の木と。
画像2 にゃ〜♪
画像3 にゃにゃ?
画像4 にゃ〜
画像5 にゃにゃにゃ
画像6 にゃ〜にゃ〜
画像7 にゃ?
画像8 にゃにゃにゃにゃ〜
画像9 にゃにゃ?
画像10 にゃにゃにゃたずにゃ〜♪
画像11 にゃしてにゃ?
画像12 キーちゃん「んだにゃ〜」
画像13 にゃ?
画像14 にゃんだ。
画像15 雨が降ったり、陽がさしたり。
画像16 にゃ?
画像17 にゃして?
画像18 にゃんだかにゃ〜
画像19 クロちゃんにゃ〜
画像20 クロ「にゃに〜?」キッキー君「にゃんだにゃ〜」
画像21 クロ「にゃんだが分がんね〜」
画像22 キーちゃん「今日の投稿、サッパリ分からないけど、にゃんとなく分かるわ♪」
画像23 筍がでてきましたーーー!!!
画像24 チャッコ「筍!すごーい!」
画像25 雨を避け、小屋で薪ストーブに火を入れる。
画像26 とにかく、煙たい!
画像27 筍の土を落とす。
画像28 ♪ずんたかたった、ずんたった〜♪ にゃ〜〜〜ん、にゃにゃにゃ〜、にゃらら〜♪
画像29 にゃ〜〜〜ん、にゃにゃにゃ〜、にゃらら〜
画像30 チャッコ「あんたも、好きね〜♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?