じいちゃんの畑に来るネコ。119

画像1 今朝は晴れ♪ 快晴とまではいかないが、晴れて快い。あ?これを快晴というのか。 快晴Wikipedia⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E6%99%B4
画像2 クロ!いた~~~♪ 昨日の夜は会えなかったけど、逞しいクロのことだから、縄張りの見回りにでも行っていたのだろう。
画像3 足跡を辿ってみてみると、、奥の方の小山になっているところへ続いてる。 そこに何かありそうだ。今度、かんじき履いて、調査に行ってみよう♪
画像4 僕「クロ~~~~♪」の呼びかけに、クロ「にゃ~~~♪」少し高い声で応えてくれる。
画像5 「クロ~~~♪」「にゃ~~~♪」
画像6 「クロ~~~♪」「にゃ~~~♪」
画像7 「クロ~~~♪」「にゃ~~~♪」
画像8 「クロ、めんこだなぁ~♪」「にゃ~~~♪」
画像9 『黒猫と僕の愛の物語』♪~ タタタタ~ん♪ タタタタんタタ~ん♪(冬ソナのテーマが流れる)
画像10 るるるる~~~♪
画像11 るるるるんるるん~♪
画像12 じゃじゃじゃじゃ~~~♪(だんだん曲の記憶が怪しくなっている(笑))
画像13 るたた~る~たたん♪(このへんはもう創作である)
画像14 寒いけど気持ちのいい微風♪
画像15 クロ「おじちゃん?小屋に入らないの?」
画像16 僕「うん、今日は時間がないんだよ、ごめんな♪」
画像17 クロ「昨日、オリジナルギャグ、「ものすご~~~く、ありがとうございます~~~♪」の練習したんだぜ♪」
画像18 クロ「それを見せられないの残念だな♪ 上手く仕上がったと思うんだ♪ 自信あるよ♪」
画像19 クロ「おじちゃん、今日の夜は、来れる?」僕「うん、来るよ♪」
画像20 クロ「僕も色々予定があるから約束できないけど、夜、来てみるよ♪これなかったら、ごめん♪」僕「うん、分かった♪ 楽しみにしてるよ♪」
画像21 『クロと僕の友情物語』
画像22 るるるる~~~~♪
画像23 うわわ~~~♪ うわうわ う~~~~♪  END
画像24 by じいちゃんの畑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?