僕の畑に来るネコ91。『性(さが)』

画像1 今朝の畑。午前8時過ぎ。
画像2 チャッコーーー!!!久しぶりだなあ♪
画像3 チャッコ「にゃーにゃー」僕「おーよしよし」
画像4 チャッコ「にゃーにゃー、小屋、小屋、」
画像5 すりすり♪
画像6 背中、カイカイ。
画像7 曇り空。
画像8 南の方向。晴れ間が見える。
画像9 西の空。さて、昨日の続き、林の間伐、枝打ち、をしよう♪
画像10 お!!!クロちゃん!!!
画像11 クロ「にゃ〜にゃ〜♪」僕「相変わらず、見た目によらず、可愛い声してるなぁ」
画像12 クロ「にゃーーー」僕「声、少しかすれてるな、」
画像13 クロ「おじちゃ〜ん、会いたかったよー」僕「おー!クロちゃん、僕も会いたかったよー」
画像14 クロ「にゃーにゃー」僕「おいでー」
画像15 クロ「にゃーにゃー」僕「おーよしよし」
画像16 クロ「何してるの?」僕「高枝切りチェーンソーで、この林を間伐してるの」
画像17 クロ「へえ〜、、ひょい♪ 小屋さ行くべ」僕「あ♪はいはい、小屋さ行ぐべー」
画像18 チャッコ「父ちゃん(クロ)また喧嘩してきて、背中の毛が薄くなってる」僕「んだねー、。縄張りを護るのって、大変だなぁ」
画像19 チャッコ「父ちゃん、縄張りを広げ過ぎなんだよ」僕「んだねー、オスの性(さが)なんだろうねえ。。。」
画像20 チャッコ「僕が大人になったら、話し合いで解決する世の中にしたるわ!」僕「ほお!頼もしいな♪じゃあ、先ずは、僕の手を引っ掻くの、よそうね♪」
画像21 世界の平和を願うのも、、争うのも、人間の性、なので、あろう、か。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?