僕の畑に来る猫 番外編

画像1 キジ
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 クマちゃんの作った弓矢で、、射止めるぞ! キジ鍋にして、食べるぞ! 命のありがたさを体感したいと思います。
画像7 山菜:あまどころ
画像8
画像9 葉が開かないくらいが、収穫には一番いいかも?多少開いていても美味しいけどね♪
画像10 ここまでくると、開きすぎ。花を観賞するのもいいですね!
画像11
画像12 クマちゃんの、製作中作品。
画像13 鹿威し(ししおどし)だと思う。 クマちゃんの潜在意識に眠っていた創作意欲に火が付いたようです。隠れた才能が花開くかも?です。 この畑、ここは天才バカだ大学。こういう学校(寺子屋)なのです。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?