じいちゃんの畑に来るネコ。175-1 フォーメーションB。若しくは、雲竜型♪

画像1 お!クロちゃん♪ ミケちゃん♪
画像2 にゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
画像3 にゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
画像4 にゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
画像5 にゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
画像6 にゃ~にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
画像7 クロ「小屋さ、行ぐべ~♪」
画像8 ミケ「行ぐべ行ぐべ~♪」
画像9 クロ「行ぐべ行ぐべ~♪」
画像10 クロはこっちから♪
画像11 ミケはあっちから♪
画像12 小屋。秘密基地♪(笑)
画像13 ここの地下からマジンガーZが出てくる♪かも?
画像14 クロちゃんダンス♪
画像15 土俵入りではありません♪
画像16 ミケも参加♪
画像17 ミケ「フォーメーションBでいく?」
画像18 クロ「雲竜型でいく」
画像19 ミケ「な~に言ってるんだか~♪」クロ「真面目に言ってるんだけど♪」
画像20 ミケ「冗談はそれぐらいにして、フォーメーションBね♪」クロ「OK!」
画像21 ほー!
画像22 ほー!
画像23 ミケ「クロちゃん♪その調子!」
画像24 クロ「あれれ?」
画像25 クロ「やっぱり、ワイヤレスの調子がおかしいな、、。」
画像26 クロ「おじちゃん、ヘルプ、お願い。」 僕「ん?どれどれ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?