僕の畑に来る猫。250『甘えん坊なピート君』

画像1 僕の畑に来る猫。ピート君、ミケ(母猫)、チャコ。
画像2 甘えん坊なピート君。
画像3 ミケもピート君に甘い。(^^)
画像4 ピート君はミケにくっついて離れない。
画像5 ミケも甘やかす。
画像6 ミケ「お〜よしよし♪」ピート君「にゃーにゃー」
画像7 ミケ「ほれほれ、遊びに行っといで♪」ピート君「やんだー」
画像8 ミケ「チャコ!ピート君と遊んでケロ♪」ピート君「チャコちゃん、遊んでケロ♪」
画像9 チャコ「うん、いいよー」ミケ「やれやれ、」
画像10 ミケ「遊びに行かないの?」ピート君「だって、、」
画像11 ミケ「母ちゃんも行ってあげるから、行こ♪」ピート君「うん!」
画像12 にゃーにゃーにゃー♪ ピート君「わーい♪わーい♪」
画像13 チャコ「ピート君は甘えん坊過ぎるし、母ちゃん(ミケ)は甘やかし過ぎる」
画像14 母猫にくっ付いて遊びに行く。
画像15 ミケ「タタタタタタ♪(親離れの訓練よ♪)」
画像16 ピート君「母ちゃん!母ちゃん!」
画像17 ミケ「チャコと遊んでなさい!」ピート君「くしゅん」
画像18 ピート君「母ちゃん!母ちゃん!」
画像19 ピート君「母ちゃんが居ないと怖いよー」
画像20 チャコ「ピート、弱虫だなぁ」
画像21 ピート君「だってー」チャコ「その、"だってー" は、やめろ」
画像22 ピート君「え?だってー、、」チャコ「ほら!また言った!」
画像23 ピート君「どうしたらいい?」チャコ「おじちゃん?どうする?ピート君の"だって"病」僕「え?なんだって〜?」
画像24 ピート君「わー、やらかしてしもーたー」チャコ「これが噂の面白く無い"親父ギャグ“ってやつだ!」
画像25 薪ストーブ。
画像26 胡桃の実を投入。
画像27 ある環境下では良く燃える。優れた燃料である。バイオ燃料になり得る。
画像28 煙突トップの三角を外してみる。この方が煙(空気)の通りが良くなるみたいだ。
画像29 チャコ「グーーー!」ネズミ捕りの練習を枯葉でやるチャコ。偉いなぁ。
画像30 蜘蛛の巣と柿の実。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?