見出し画像

動画✖️スプラ:夏休みはオクト攻略のショート動画の編集を頑張ってみたぞ!


おはようございます!*いっちこ*です。



キャラコン下手な私がなんとかオクト全ステージをクリアできた時の、なんとも可笑しなクリアの仕方と言いますか…


え、なぜそれにゴールするまで気づかなかったんだ…いやゴールしても、もっと簡単な方法に気づいてなかった…


というような、可笑しなエピソードをSwitchの30秒動画を繋ぎ合わせて、YouTubeのショート動画にしてみました!!


編集に使っているアプリが、バージョンアップしたのか、テキスト読み上げ機能を使うと勝手に歌ってくれたので、それが面白くて(笑)


全3種類、読み上げさんが歌ってる動画も作っています!


なんでそーなるのっ??可笑しなオクト攻略の旅!!の再生リストはこちら↓↓↓


アラフォーの友人たちにはけっこうウケたのですが…若者にウケるかはわかりません…(-_-;)笑


もっと歌のバリエーション増えてほしいなぁ…



え!?自分で歌ったらって!?

え!?もしかしたら、自分の歌もそのうち紛れているかもしれません…

え!?娘が歌ってくれるって言ってる(笑)


…さぁ、どうしましょうか(笑)



今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ♡、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡\(^o^)/

スキ♡はnoteに登録していなくても誰でも押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!