見出し画像

ガチ指導✖️スプラ3:ガチアサリの先生に立ち回り解説して頂きました♬


おはようございます!
皆さま、いかがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約850文字、2分程度で読めます)


Xマッチ始まって、パワーが目に見えるようになってしまいました


実は、どうしたらもっと上手くなれるのか悩んでいたのです…


それで、今回アサリの先生ことハイドさんに解説動画の申し込みをしてみました!!!



夏休みにおすすめのYouTubeチャンネルで勝手にご紹介させて頂いたハイドch.のハイド先生です!!

その記事はこちら↓


前作で何度も最終王冠に入っていたハイドさん!

Twitterでこれから100本解説動画やりたいと呟いていたんです…


それをみて早速、立候補(゚∀゚)/ハイッ

申し込みをしてみました!


採用されるかドキドキ…


しっかり解説してくださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ほんと、丁寧に細かく診ていただいて…


診察を受けた患者のような気持ちに(〃ω〃)


私の悪い癖沢山見つかりました!!!


それ、治せたら私強くなれそう!!!


毒舌で有名なハイドさんなのですが、けっこうマイルドに優しくご指導して頂いちゃいました♡


その動画がこちらです↓


これ見てから、ゴンズイアサリ、オープンで早速練習してみたのですが、キルが増えた気がしてます✌️


まだ、あー、またやっちゃったなぁーって行動が多いですが、また何度も繰り返し練習していこうと思います!!

目指せXP2000超え\(^o^)/




夏休み企画では、他にも色々なチャンネルをご紹介していたので、年末年始、新たな推しを見つけるお供によろしくです♡

私のnoteへの思いも書いてあった記事でしたので再掲↓


まとめたマガジンはこちら↓


今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメントもいつもありがとうございます!励みになります♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくです(^^)♬☆♡


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!