見出し画像

挑戦!✖️スプラ3:でんせつのアルバイターまた目指してみたってばよ!


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約1400字、3分程度で読めます)




前回、でんせつ200を目指したのですが…



結局、最高170で、そこから転がり落ちて断念…


その後、たつじんに落ちてからはなかなか上がる事ができず、0〜+2を行ったり来たりする日々を過ごしていました



それから、2ヶ月経ち…


つ、ついに、また、でんせつに上がることができたのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
フレさんありがとーーーー!



そこでまた、でんせつ200のバッチに挑戦してみることにしました!!!


○アラマキ砦

やはりまた170の壁…

そこから、なかなか上がる事ができませんでした…

やはり私の実力では野良では100超えてからがキツイか…


○シェケナダム


今度はシフト変更直後を狙って挑戦です

直後は強い人たちが沢山いるからキャリーしてもらえてスムーズに上がれるって噂を聞いて…


でも、自分の実力が伴っていないと無理ですよね…

100超えたあたりから辛くなってきました


7デスも8デスもする私と共に戦ってくれた人ごめんなさい

それでも、つづけるを押して一緒に何度も挑戦してくれた野良の方ありがとうございました

私のリザルト見てこいつやべーなってやめる押す人が多いだろうなって思ったのに、ずっと一緒に続けてくれた人もいました(T-T)


オオモノ倒せなさすぎ、デスしすぎ…
納品は割と頑張れてたけど…
無理に納品しようと突っ込んでデスしたりもしてたからなぁ…

ステージ理解と武器の使い方、立ち回りの修行がまだまだ必要ですね…


そして、

次の日、少し時間ができたので気を取り直して再挑戦!!

すると、なんと!!

い、いけたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

最後、3人の白服先輩たちに連れて行ってもらった感は否めないが、今回は何もできずに終わった感はなくてちゃんと私も働いた感はあったんです!!!!!

やっぱりちゃんと手応えがあってクリアできた時は気持ちが違いますね(^○^)♬嬉しいぞ♡



ちゃんと夜寝て、失敗しはじめたら、無理に続けずにやめて、時間あけて疲労回復してからやった方が私は良いみたいですね(^_^;)

意地になって続けると失敗する一方だ…

30分とか1時間とか時間決めて区切ってやった方が良さそうです…

やっとやっと野良で200行けて、初バッジ入手で感無量(T-T)じーーーん♡

これは、本当に嬉しいぞ♡


1人で試し打ち場で記念写真撮りまくってました(笑)


ちょっと一皮剥けた感( ̄▽ ̄)(笑)

次のムニも頑張ってみようかなぁ…

うん、スライド武器は無理でした。゚(゚´ω`゚)゚。

また、使えそうな武器の時に頑張ってみます!!



今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメントいつもありがとうございます!励みになります♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!
Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくお願いします(^^)♬☆



いっちこってどんな人?↓↓↓


もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬


今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします(^○^)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

#親子で楽しめるゲーム

1,807件

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!